« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

チロルな紅葉

数日前に荷物が到着♪

Cimg1802

中味は・・・・チロルチョコ♪

Cimg1806

チロルチョコと言っても普通のチロルチョコではなく・・・・

外装が紅葉なチロルチョコです(爆)

Cimg1807

このチロルチョコはDECOチョコというサイトで注文する事が出来ます♪

写真をupするだけで簡単に作れるので便利です(^^)

このサイトはプーチン写真館で知りました♪

今年も開催されるであろう猫だまり展が今からとても楽しみ♪

チロルチョコは数十年ぶりに食べましたが以前より食べ易くなっていてびっくりしました。

発売開始当初は中に入った飴?が苦手だったんですよね(^^;)

恐々食べたら「あら?普通だわ?」な味に安堵しました(^m^)

因みに紅葉はチョコレートには興味を示さず・・寝てます(爆)

Cimg1812

| | コメント (4)

プレゼント♪

知人から荷物が届きました♪

中味はビデオと・・・・

ブータっ(爆)

Cimg1790

ブータて何?な方もいるでしょうね(^^;)

判る人には判る、判らない人には判らない・・・でも可愛いでしょ♪

紅葉が遊んでくれたら嬉しいと言って送ってくれたのですが・・・・

当の紅葉はヌイグルミよりも箱に付いていたガムテープに夢中(激爆)

Gamute

しかしこのブータ・・・想像してたよりもサイズが大きい(笑)

紅葉の顔サイズなので遊んでくれそうにありません(^^;)

Cimg1800

遊んではくれないけど・・・・

この姿・・・笑えます(^m^)

Cimg1787

| | コメント (5)

新年

Happy

今年は鼠年・・・

紅葉にとってどんな1年になるのかな?(笑)

紅葉が恐がる釣竿型の玩具・・・たまにですが遊んでくれるようになりました(^^)/

Cimg1717

しかし・・・相変わらずネズミさんから逃げ出す日の方が多い(爆)

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »