« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ハートの行方

もみじで再現された紅葉のハート♪

Cimg2012

現在はどうなっているかというと・・・

Cimg2103

ハートじゃありません(爆)

今年は、あまりお外でゴロゴロしなかったようでお腹は眩しいくらいに白いんですが・・・

去年のハート↓は幻と化してますwobbly

Cimg1606

にゃにか問題でもあるかニャ?cat

Cimg2104

いえ、全くございませんですハイ(ヨヨヨヨ)

| | コメント (3)

紅葉暴走編2

catパクっ→ポイ!

放物線を描き・・・ぼたっと『もみじ』落下sweat01

Momitan4_2

ダダダダっcatdash

瞬時に獲物(もみじ)へダッシュdash

Momitan5_2

匂いを嗅ぐだけと見せかけて・・・

Momitan6

うぎゃぁぁぁぁshock

まずい!と慌ててとりあげ・・・離れた所に置きましたが、ハンター紅葉cat狙い定めて瞬間移動(爆)

Momitan7

シャッタースピードよりも速いsweat01

それから数分後・・・

Cimg2029

さっきの狂乱は夢?なくらい仲良し(?)になってましたhappy01

この落差は、いったい何?(激爆)

| | コメント (5)

紅葉暴走編1

どうやったら、もみじ姉妹を可愛く撮影できるかな?と色々な角度から撮影♪

Momitan2

そこへ、開封前から興味深々な紅葉が登場♪

Momitan1_2

そして匂いを嗅ぎまくり(爆)

Momitan3

紅葉がもみじを嗅いでは倒すので撮影が本当に大変(爆)

しかし私は忘れていた・・・

紅葉は小動物ふわふわ物を見ると獣に豹変することを!

それは一瞬の早業shock

catパクっ!→ポイっ→ダッシュdash

Dadada

や~め~て~!shock

あまりにも早すぎて放り投げる瞬間の写真は撮れずorz

| | コメント (4)

もみじ到着♪2

続きです♪

フェルトな紅葉をご紹介(^^)/

Cimg2033

左がストラップもみじ、右がマスコットもみじ♪

びっくりするくらい紅葉の特徴を良く捉えてありますheart04

中でも驚いたのが紅葉のお腹(笑)

ハートの贈り物掲載前に発注していましたので特に注文をつけていなかったのですが・・・

ちゃんとハートになってます(爆)

Harto

今では見る影もない幻のハートなお腹bleah

これだけでも記念にするに充分ですheart02

背中の模様も紅葉にそっくり♪

Cimg2035

そして尻尾♪

Cimg2031

何から何までそっくりですheart01

最後に紅葉との3ショット♪

Cimg2023

乱雑なバックが少々あれですが・・・

まるで3姉妹みたいに見えます(^^)

さて・・今回は写真が沢山(^m^)

もみじのフェルト日記にもう少しお付き合いください♪

次回は紅葉暴走編(爆)

| | コメント (4)

もみじ到着♪

猫と羊毛フェルトのyokkoさんにお願いしていた紅葉のフェルト作品が到着しました♪

yokkoさんありがとうございますheart04

Cimg1985

袋に貼られたシールが可愛い~heart04

いそいそと開封作業に熱中してると紅葉が飛んできましたcat

これ何ニャ?クンクンcat

Cimg1988

通販を利用することも多いので箱には慣れてる紅葉ですが・・・

猫の匂いが付いてるのかな?いつもより反応が激しい(爆)

開封完了(^^)/

コレクション№1もみじ♪

Cimg2019

きゃ~heart04そっくり~(爆)

Cimg2018

じと~~~~~cat

誰がコレクションにゃっannoy

あはは♪間違えたhappy02

気を取り直して♪はい開封完了♪

Cimg1989

ふがふが~catと紅葉がチェック!チェック!

一方私は、想像を超える出来上がりの良さに感激heart04

紅葉にそっくり~heart01

なんて可愛いの~heart04

写真の掲載限界に達した為、続く♪

| | コメント (2)

ハンターもみじ

アレルギー発症からもうすぐ3週間・・・

まだまだ薬のお世話にならないといけないようです(^^;)

しかし、体調のほうはかなり改善♪

ここ数日は帰宅後・・紅葉と真剣に(?)遊ぶ日々(^^)/

クルクルクルクル(エンドレス)目が回る~~

人間の動きに合わせて紅葉もクルクルクルル猛ダッシュcat

生憎、一人で高速回転してる為、写真は無しですbleah

今度は上下運動だ!

紐を片手にレッツエンジョイ♪

Cimg1958

おかげで、またしてもblog更新がストップ(爆)

すっかりなまけ癖が付いてしまった(苦笑)

ほらほら♪こっちだよ~~♪

Cimg1960

キャッチ~~~cat

真剣白羽取りにゃぁcat

んじゃ、今度はこっちね♪

それ!

Cimg1961

負けないニャcat

なんだと~?

んじゃ、これでどうだ!

Cimg1970

軽く捻ってみたニャcat

Cimg1949

少し疲れたにゃcat

今日はここまでにしといたげるニャcat

え?今日は?

あ、明日も紐ですか~?wobbly

先週から紐を回し続けてるんですけど~shock

| | コメント (4)

アレルギー

久しぶりの更新です(^^;)

不定期更新とはいえ、ここまで間を開けるつもりではなかったのですが(汗)

体調不良&仕事多忙期間突入でblogまで手が回らず(^^;)

気がつけば、2月になってました(爆)

体調不良の原因は塗り薬に対するアレルギー(T-T)

半年程前に足が化膿,暫らく皮膚科に通ってました・・・。

しかし、病院で処方された塗り薬が身体に合わず、先週からアレルギー大発生(T-T)

今まで薬のアレルギーを体験した事が無かった為、慌てました(><)

両手、両足、顔が腫れあがり、湿疹も大量発生(^^;)

現在、別の病院でステロイド(塗り薬&のみ薬)を使用して治療中です。

Suteroido

そんな状態ですので、紅葉の写真を撮るどころか遊んでやることも出来ず・・・。

紅葉からは、毎日抗議鳴きを受けてます(苦笑)

私の換わりに、妹が遊んであげているのですが、不満なようです(あはは・・・)

遊んでニャ!

膝に乗せてニャ!

にゃあ、にゃあ、にゃあ~~~~~~~!

ごめんよ~~~(>_<。)

おまけに抗議を込めてか?いつもは布団の隅っこに寝てるのに最近はど真ん中に寝てます(爆)

私はどこで寝ればいいんでしょうか?(激爆)

結果、私が隅っこで寝る羽目に(ヨヨヨ)

Cimg1882

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »