« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

見つめる先には

日曜日の朝・・・

ひたすら、窓を見つめる紅葉cat

Cimg2152

視線の先には・・・鳥さん♪

Cimg2150

あ”あ”あ”~~~cat

にゃ♪ではなく低い声で『あ』(^^;)

紅葉的には鳥さんと会話してるつもりなのかな?(笑)

| | コメント (3)

すだれ越しに見つめて

ここは、紅葉のお気に入りな定位置♪

Cimg2118

窓の傍にクッションを置くと飽きることなく外を見つめ続けますhappy01

Cimg2117

しかし・・・今日はクッションへの乗っかり具合がいつもと違うsweat01

どうだろう?このチカラの抜けた姿sweat02

Cimg2106

クッションの角にあご乗せてダラリン(^^;)

Cimg2109

今にもズリ落ちそうだわ(爆)

Cimg2105

| | コメント (3)

ふかふか~♪

9日ぶりの更新です(^^;)

あれ?何時の間に9日も経ったの?な気分ですsweat02

帰宅後にPCを立ち上げるのがキツイ日々が続いたというのもありますが、今一番欲しいのがノートパソコン♪

自宅PCは妹の部屋に設置している関係で、起動時間に制限あり(T-T)

ノートPCさえあれば、場所を問わずに更新出来る~(爆)

でも、ノートPCって高いんですよね(--;)

そんな悩める私を余所に紅葉はスヤスヤ~

Cimg2082

気持ちよさそうに寝てるよ~

Cimg2081

春になりつつあるせいか・・・

ご近所野良ニャンが精力的に外を闊歩中♪

恐がりな紅葉はお出かけがあまり出来ず(^^;)

そのおかげか、今年はお腹がず~っと真っ白しろ~♪

Cimg2080

あ~♪目に眩しい(^m^)

Cimg2079

| | コメント (3)

マットは広大な爪とぎ場

原油高騰が家計を圧迫しつつある今日この頃・・・

我が家も省エネだ!と数ヶ月前に購入したのが即暖マットheart01

あなたのペットが座るだけで温まりますが歌い文句だったのですが・・・

座らない(><)

Cimg1816

cat大きな爪とぎ場ニャ?

バリバリバリ(以下エンドレス)crying

Matto

紅葉が少しでも暖かく過ごせるようにと買ったのに~~(T-T)

まずはマットに慣らさねば!とお気に入りの座布団の上にマット乗せ(^m^)

cat座り心地最悪ニャ

Cimg1841

睨んでる~(><。)

悪戦苦闘すること数十分・・・

↓やっとこんな表情にhappy01

Cimg1842

しかし、やっぱり座布団の上は無理があると諦め・・・

永らくお役御免状態でしたが、もみじの出現で少し気持ちに変化が起きたのか?

なんとなく座ってくれるようになりました(^^)/

尤も、暖かくて座ってるというよりは、たまたまな感じがしないでもないところがちょっとあれですが(爆)

Cimg1974

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »