« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

消えた首輪

紅葉を膝に乗せてナデナデ♪

しかし、何かいつもと感触が違う・・・・

ん?(・・?)

Cimg2223

あれ?く、首輪が無い~~~!

うそ~んshock

何時の間に(--;)

そこらじゅう探し回ってみたものの何処にも首輪は落ちてないCimg2225

何処に落としてきたのよ(T-T)

青い首輪買ったばかりだったのに~~~(><)

当の紅葉は首輪が無くて心なしか嬉しそう(爆)

しかし、このままでは、野良猫と間違えられてしまう(><)

慌てる私を余所に紅葉は快適ライフを満喫で部屋中ウロウロ

Cimg2218

こら~~~!そこは入っちゃダメ!

Cimg2219

え~?ダメにゃの?cat

ダメです~~!

しかし、首輪無しだと顔つきが凄~く、ノビノビとしてるように見えるのは気のせいだろうか?coldsweats01

| | コメント (2)

なぜそこへ?

紅葉が押入れに居る内にとパソコンで遊んでいたら・・・

どさっ!と物音がwobbly

え?何?何?と振り向くと毛布が落ちているsweat02

これはもしや?と押入れを覗くと不自然に膨らんだ敷布団が目に飛び込んできた(爆)

潜ったね?(--;)

Momiji8

なぜそこに潜るの~~~!

重たくて苦しい筈なんだけどsweat02

布団の上にふわりと毛布を掛けたらニョキっと這い出てきた

Cimg2214

何かあったニャ?と不思議顔(^^;)

しかし、ブレブレな写真だなあ(><)

| | コメント (2)

見えるかにゃ?

真っ暗闇な中に光る・・・紐(笑)

Cimg2216

まるで心霊現象(爆)

恐いよ~~~(><)

でも、暗闇だと紅葉の目がまん丸で可愛い~~♪

Cimg2217

見えるかニャ?

しかし、今回は写りが悪い(--;)

写りがいいのはこちら

| | コメント (0)

ケーキ

今日は久しぶりに弟夫婦が遊びに来てました♪

弟夫婦=姪っ子が、もれなく付いてくる~happy01

そして・・・恒例の紅葉脱走体勢(爆)

Cimg2205

ちょっと失礼するニャcatdash

大人達には愛想振りまくりなんですが、相変わらず子供が苦手な模様sweat02

しかし数分後・・・

Cimg2207

大好きなケーキの匂いに釣られて再び登場(爆)

Happy1

生クリーム大好きニャンコ紅葉♪

とっても、満足そうです(笑)

しかし、鼻の頭に乗っかった生クリームが笑える~(爆笑)

| | コメント (2)

2008春

またしても、久々の更新coldsweats02

千葉だ、大阪だと私事で飛び回っていたら、身体が遂に悲鳴を上げ・・・・

寝込んでしまいました(>_<)

なんだか体調を崩す頻度が年々上昇しているような気がする(--;)

季節は春cute

しかし体調を崩してしまった為、花見も出来ずorz

↓写真は近所に咲いた桜♪

先週に撮影したものですが、これだけでも撮影してて良かったwobbly

Cimg2189

曇り空だし、なんだかイマイチですが、一応今年の桜です。

そしてこちらは、通勤途上で見つけたタンポポ♪

Cimg2187

タンポポ見ると春だなあ♪と感じますhappy01

んで、こちらが今日の紅葉cat

Cimg2202

久々に遊んでもらえるニャ?と真剣な眼差し(笑)

Cimg2201

どうだろうね~?smile

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »