« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

今日も独占

今日は快晴ニャ~~cat

Sn380442

日差しがポカポカ気持ち良い~♪cat

Sn380441

今日もベッドを独占で~♪

ああ幸せニャンcat(爆)

Sn380440

| | コメント (2)

ベッドは、あたちの物~♪

いまや日課となった早朝ご飯業務(爆)

紅葉のご飯を出して、さあもう一眠りと寝転でzzz

数分後・・・

catそこをどけるニャ!

catご飯食べたら寝るニャよ!

と紅葉から抗議を受けてしまいました(T-T)

安眠妨害だ~~~

Cimg2543

この満足そうな顔!

でも、ベッドで寛ぐ姿を見ちゃうと許してしまうのよね(^^;)

Cimg2553

特にこの寝顔に弱いんだから仕方ない

さて、私はどこで寝ようかしら?(爆)

Cimg2548

| | コメント (4)

ずぼら猫

西日で暑いある日・・・

cat暑いにゃ~~

Cimg2569

暑さの為か、顔までキリリ

顔が恐いよ~(爆)

そして、お行儀悪く寝転んだまま水をペロペロ

Cimg2559

ちゃんと起き上がって飲みなさい~と言っても聞く耳もたず(激爆)

最後まで寝転んだ状態で水を飲み続けました(^^;)

よっぽど、暑かったのねsweat02

Cimg2561

| | コメント (0)

夜の定位置

クッションを置いて寝転んでると「ニャー」と鳴いて必ずここへ来ます♪

この姿を見るだけで癒やされる~heart04

Cimg2574

| | コメント (0)

雨見物

梅雨入りした割りには、雨が少ない晴れの国~

昨日も、少量の雨が降ったり止んだり・・・

雨といえば、恒例・・・

紅葉の雨見物♪

Cimg2590

刷りガラス越に紅葉のシルエット(笑)

どこに座ってるのかな?と覗けば・・

Cimg2592

簾越しに見物中(爆)

cat空からお水が落ちてくるニャ~

Cimg2591

毎回思うけど・・・

痛くないのかしら?happy01

| | コメント (0)

暑苦しい(--;)

う~~更新開けすぎですね(--;)

マジでノートパソコンが欲しい今日この頃(爆)

寒かったり、暑かったり、雨が降ったかと思えば晴れたりで、色々と大変(^^;

何より、大変なのが、コインランドリー待ちな毛布やフカフカマット!

もって行くタイミングが計れず未だに部屋の隅に居座ってます(--;)

そこに目を付けたのが紅葉cat

Blog26

ふかふか好きにゃ~~cat

と畳んだマットを日々毛だらけにするべく勤しんでます(T-T)

Blog24

こら!そこダメ!と言っても、お気に入り認定されてしまったらしく、どける気ナッシング~good

Blog25

結構、寝にくいはずなんだけどな~

あああ、早くコインランドリーにもって行きたい!

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »