« すでに夏バテ | トップページ | ココログの書籍化サービス »

うにょ~ん

昨日の雨のおかげか、今朝は快適な目覚め♪

しかし、気温を見ると28度(爆)

体感温度が狂いつつあるのかもしれません(^^;)

窓ウォッチング~が大好きな紅葉

Cimg2716

真剣に見つめていたかと思うと何かを見つけたのかグイっと身を乗り出し・・・

Cimg2715

うにょーん♪と伸びた(爆)

Cimg2714

|

« すでに夏バテ | トップページ | ココログの書籍化サービス »

」カテゴリの記事

コメント

分かる~ママさんも体感温度狂いつつありますよ!
あれ?今日は意外に涼しい?なんて思って温度計を見ると
気温は30度、何処が涼しいんじゃい!って温度ですよ(^^;
今じゃ34度35度が当たり前になりつつあるから
30度がいつもより涼しく感じちゃうんですよね(笑)
紅葉ちゃんビヨ~ンと伸びてますね(笑)
その後姿小鉄にそっくりだけど、やっぱ足の長さは…コホン(^^;
小鉄、完全に負けてるぞぉ~~~(笑)

投稿: ナナのママ | 2008年7月30日 (水) 09時58分

〉ナナのママさん
子供の頃は28度で夏を感じ、30度で大騒ぎだったんですけどね(^_^;)

久々にビヨーンと伸びてました(爆)
まるで鰻のようにも見える(笑)
小鉄くんもこんな感じで延びてる訳ですねsmile

投稿: TEADEA | 2008年8月 1日 (金) 08時17分

すだれ!!
「どこかですだれ見たなぁ~♪何だか涼しそうでいいなぁ~…」って思って、
ウチもすだれにしたんですけど
TEADEAさんの所で見てたんですねぇ~!!(笑)
すだれって、意外と涼しいですねぇ~♪♪
紅葉ちゃんは、すだれ越しにお外ウォッチングするんですね!
ウチの子たちはすだれがあるとお外見れないと思ってるみたいです(´゚艸゚)ブッ

先日のプレ企画、TEADEAさんのご応募は間に合わなかったのですが…
ポストカードだけでも作ってみましたので、
ご迷惑でなければ残暑見舞いとしてお送りしてもよろしいですか?

投稿: yokko | 2008年8月 4日 (月) 14時50分

>yokkoさん
我が家は、すだれだらけです(爆)

すだれをかけた当初は、見えない~と抗議泣きしてましたが、暫くすると慣れたみたいで、現在は外にも出放題の見放題です(^m^)

え?ポストカード?
勿論、OKです(^^)
めっちゃ嬉しいです~♪
わ~い♪

投稿: TEADEA | 2008年8月 5日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すでに夏バテ | トップページ | ココログの書籍化サービス »