« 日差しが心地いい? | トップページ | すでに夏バテ »

ベッドでゴロゴロ

今日も、ベッドでゴロゴロ

Cimg2651

一見、涼しげに見えますが・・・

クーラー無しの、扇風機のみ状態・・・

人間的には、かなり暑い(--;)

しかし、なぜかクーラーの効いた部屋よりも、暑いこの部屋で寛いでいたりすることのほうが多い紅葉(^^;)

Cimg2652

暑くないの~?と声をかけると、こっちに来た!

Cimg2653

限界まで、我慢して涼むのがマイブームなのかしら?(爆)

|

« 日差しが心地いい? | トップページ | すでに夏バテ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紅葉ちゃんは暑さに強いタイプなのかもしれませんね♪♪

ウチはムムが寒さに強く、メイは暑さに強く…
ホクは暑さにも寒さにも弱いです(笑)
みんなバラバラで、非常にやりづらいです…^^;
2枚目の写真の紅葉ちゃん、口が開いてるように見えます。ニャ~って言ってる所かな?
可愛い~♪♪

投稿: yokko | 2008年7月27日 (日) 09時25分

<yokkoさん
ご名答でございます。
「にゃ~」と鳴いてました(笑)
今も、陽だまりの中に寝てます(爆)
息が荒いので心配なんですが、冷房の効いた部屋には長居しないんですよね(--;)

投稿: TEADEA | 2008年7月28日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日差しが心地いい? | トップページ | すでに夏バテ »