« ココログの書籍化サービス | トップページ | まったり~ »

嬉しいサプライズ♪

yokkoさんのblog1周年企画に応募できなかった私に嬉しいpresentが届きました♪

Cimg2936

ムム、ホク、メイのフォトカードですheart02

yokkoさんありがとうございます~~heart01

めっちゃ嬉しいlovely

中々コメントにも行けない私ですが(ダメじゃん!)これからもよろしくお願いしますねheart01

しかし、ホクホク顔な私と反対にご機嫌斜めな方が一人・・いや1匹cat

言わずと知れた、うちの紅葉catです(爆)

Cimg2937

何見てるにゃ~~cat

Cimg2938

ここに可愛いモミが居るにゃよ!cat

モミに集中しにゃさい!cat

あはは・・・・sweat01

Cimg2935

そして・・・ふて寝(激爆)

|

« ココログの書籍化サービス | トップページ | まったり~ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰してました!

紹介して頂いてありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
紅葉ちゃん、「にゃー!!」って鳴いてるんですね!!
うふふ…かわいい~(*´Д`)=з
しっかり見上げて訴える表情…こんなふうにされるとたまりませんねぇ~♪♪

投稿: yokko | 2008年8月20日 (水) 10時05分

yokkoさん

いえいえ、私のほうもご無沙汰ですので(爆)

本当に嬉しかったですよ~♪
飼い主馬鹿発言になりますが、どんな表情してても、可愛くてたまりません~♪

投稿: TEADEA | 2008年8月25日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログの書籍化サービス | トップページ | まったり~ »