まったり~

お気に入りの場所で♪

Cimg2966

ちと、目が恐いですが(アセアセ)

Cimg2969

不意に起き上がり・・・

円らな瞳でこちらを見つめてます(笑)

Cimg2968

く~~~~heart

なんて可愛いの~~~heart

| | コメント (1)

嬉しいサプライズ♪

yokkoさんのblog1周年企画に応募できなかった私に嬉しいpresentが届きました♪

Cimg2936

ムム、ホク、メイのフォトカードですheart02

yokkoさんありがとうございます~~heart01

めっちゃ嬉しいlovely

中々コメントにも行けない私ですが(ダメじゃん!)これからもよろしくお願いしますねheart01

しかし、ホクホク顔な私と反対にご機嫌斜めな方が一人・・いや1匹cat

言わずと知れた、うちの紅葉catです(爆)

Cimg2937

何見てるにゃ~~cat

Cimg2938

ここに可愛いモミが居るにゃよ!cat

モミに集中しにゃさい!cat

あはは・・・・sweat01

Cimg2935

そして・・・ふて寝(激爆)

| | コメント (2)

ココログの書籍化サービス

あなたのblogの思い出を本にしませんか?が歌い文句の書籍化サービス(爆)

ココログの場合、書籍化するには最低80ページ分の記事&1記事の写真は5枚までが最低条件・・・。

不定期更新で、苦労しましたが・・・

やっとページが溜まったので先月書籍化サービスを初利用♪

昨日、我が家に到着しましたlovely

080805_223401

携帯撮影の為、映りはあれですが・・・

Sn380475

こうして、紙媒体にblogを移せて嬉しいheart04

これで、いつでも紅葉の記事を読むことが出来ます

Sn380476

お値段は少々張りますが・・・

書籍化サービス・・・

癖になりそうです(爆)

080803_162202

| | コメント (3)

うにょ~ん

昨日の雨のおかげか、今朝は快適な目覚め♪

しかし、気温を見ると28度(爆)

体感温度が狂いつつあるのかもしれません(^^;)

窓ウォッチング~が大好きな紅葉

Cimg2716

真剣に見つめていたかと思うと何かを見つけたのかグイっと身を乗り出し・・・

Cimg2715

うにょーん♪と伸びた(爆)

Cimg2714

| | コメント (4)

すでに夏バテ

朝から30度越えが普通になりつつある今日この頃・・・

昨日は、最高気温38度!(ありえね~~)

この暑さで夏バテモードへ突入してます。

人間よりも、毛皮を着ている紅葉のほうが元気そうなのは気のせいかしら?

Cimg2758

この酷暑の中・・真昼間からお屋根見物ですよ(信じられない~)

Cimg2759

更に隙間見物なぞも繰り返し・・・くるっと反転戻ってきた!

Cimg2760

そして・・・窓からウォッチング~

Cimg2762

楽しそうだな~

| | コメント (2)

日差しが心地いい?

太陽の光が燦燦と降り注ぎ少々どころでは、なく暑い時間帯・・・

なぜか、わざわざ最も暑いであろう、この場所で寛いでおります(^^;)

Cimg2649

| | コメント (0)

椅子とりゲーム

暑い、暑い、暑い~

最早、ここまで暑いと焼けるというより焦げるといったほうが正しい(><)

まだ、7月なんだけどなあ・・・

さて暑さ急上昇と共に、PC用の椅子争奪戦が、私と紅葉の間で勃発!

ほんのちょっと席を外したら、この通り(--;)

Cimg2654

ちょっと紅葉、そこ使うからどいて頂戴!

「嫌ニャよ(にっこり)」

Cimg2655

ここは、紅葉のもの~♪

満足そうに舌をペロリ

Cimg2656

あううう(><)

パソコンが使えない~(T-T)

| | コメント (0)

だるだる~

暑くて放心状態・・・

Cimg2496

ダルダル~にゃcat

Cimg2495

ちょっと顔を上げてみたけど・・・

Cimg2494

Cimg2497

パタリと撃沈

| | コメント (3)

すました顔してるけど・・・

Cimg2526

おちりが、はみ出てますよ~(^m^)

Cimg2525

| | コメント (1)

カーテン

カーテン越しにウォッチングーrock

Cimg2537

紅葉~♪と呼ぶと・・・

Cimg2538

見つかったニャcatsweat01

Cimg2541

お外なんて覗いてないニャcat

いえ・・・バレバレですから~(^m^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | | 猫グッズ | 猫展